「賀茂削り」を商品化したい クラウドファンディング初挑戦記~5~

<クラウドファンディングをはじめて、わかったことDay24>
今回は、この「賀茂削り」の美味しさをお伝えできればとおもい、ここに書きます。

◇改めまして、ご支援誠にありがとうございます。また、また、お礼が行き届いていないこと、お許しお願いします◇

いよいよ、クラウドファンディングも大詰め目前です。
「これからだよ!!」ってかた、どうぞご支援お願いします。

…ここから本編
テイクアウト販売にて広報のためお渡ししている、「賀茂削り」のサンプル小袋を試されたお客様から、
「常に食卓に置いておきたい!」
「口の中でとろける旨みがやみつき!」
「かつお節レシピを検索したくなりました!」
など、嬉しいお言葉を頂きました。


食卓にあればすぐに、最上級の旨みがトッピングできます。
とろける旨みは、やはり断面を大きく削っているからこそ、引き出された旨みです。
もっと色々な使い方を試したいから、料理をするのが楽しみになりましたと(^^
自分ではうまく削れないから、「早く販売開始してほしい」というお声もちらほらいただき…
プロジェクト終了後、お礼のお品送付のめどが付き次第間もなくご案内します(^^ゞ
テスト販売なんて大それたことは、なかなか出来ない小規模経営ですが、テイクアウト販売時に「心ばかり」としてお渡しし直接反響を得られたのは、おおきな自信になりました。
加えて離乳食時のお子様が好んでたべると、感想いただき、思いがけないことで、大変喜んでおります。
もっと多くの方にお召し上がり頂きたい気持ちは、益々強まっています。是非ご支援よろしくお願いします。
ただいま、返礼品発送に向け、お礼状に始まる各種ご案内。製品添付のシールなど、心を尽くしご用意している最中で、ありがたいかぎりです。
お読み頂きありがとうございました(^^

○各種SNSのご案内

      

更新中です。フォローお願いします。

Related Posts