「賀茂削り」を商品化したい クラウドファンディング初挑戦記~2~

クラウドファンディングはじめて、わかったこと。Day5

支援して頂いた方の名前(フルネーム)が、締切後でないと運営側からもらえない。これコマリマス。

つまり、お礼がお伝えできない。(定型お礼メールは自動的に届きます)
櫻井が支援者を独自に特定するためには、CAMPFIREのユーザー名(ID)が誰か推測できて、その方の過去の支援履歴が、私も支援しているなど、どなたか確信を持てた場合、ここでビンゴとなり、安心してお礼が申せます。

CAMPFIREに、メッセージ機能はあるのですが、メールベースのため、見ない方も多いかと…

電話番号のわかる方は、SMS。FBでつながっている方は、メッセンジャーします。

「ご支援お願いします!」と、お願いしておいて、お礼がもうせないのが、なんともスッキリしないのが、正直なところです。

立ち上がりがよく、皆様のおかげで幸先の良いスタートできました。リターン品も充実させています。

この「賀茂(かも)削り」が、おうちごはんを充実してくれること、櫻井がお約束します。

もちろんかつお節をつかった、おだしのレシピもご紹介します。

先はありますので、何度も投稿することになるかと思います。おやかましさんで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらを書いている今しがたも、ご支援いただきまして、ありがたい限りです!!
何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

Related Posts