京乃唐墨®2021-22 終売致しました。

どうしたらさらに高品質な「京乃唐墨®」が作れるか、シーズンオフにも頭がいっぱいの、店主櫻井です。



しかし、もうお売りするだけの在庫はございません...そんなんわざわざブログに書かなくていいやん...って事なのですが、来シーズンに向けてのご要望がございましたので、ちょっとだけ書きます。

昨シーズンには、前年比3割増しの仕込みを行いました。ありがたいことに本格的な春を目前に、先日終売を迎えました。

リピーター様にも、初めての方にも、心から御礼申し上げます。

 
早い方は、昨夏からご予約頂いたお客さまもいらっしゃいました。またクラウドファンディング・かつお節「賀茂削り」を世に出したい!!でも返礼品としてお送りした次第です。

 
原料価格が相場のモノですので、なかなか昔と比べるとお高くなってしまいましたが、お求め頂けたこと重ねて感謝申し上げます。

 

「さくらいの唐墨ならたべたい。」「さくらいの唐墨しか食べない」とのこえも受け、うれしいかぎりです。

 

 お客さまのレビューにも、「流石の逸品。」「旨みが凝縮されている!」との書き込みも頂いています。

 

 

 

 来シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。 店主・櫻井

 

 https://kyononitakimon.com/collections/frontpage/products/1kyonokarasumiaa

 
↓↓今からご予約頂ければ、確実にご用意致しますので、お気軽にLINEください↓↓ 店主櫻井がご対応致します。

https://lin.ee/v44D2C8