「何と食べ合わせるか」「誰と食べるか」食べ方提案に想うこと

母の日のプレゼントについて、お知らせしたところ、早速ご注文頂けうれしい店主さくらいです。

しかし、自身のプレゼントは決まってません…まさかこの案内商品を贈るわけにもいかず…悩んでます。ハイ。

さて、タイトルで言いたいことは、この案内商品をただ単にページに並べても、味気ない「商品棚」になります。

スーパーさんなどで見かける、商品棚の食べ方提案・レシピがあれば、もっとわかりやすく訴求力はアップしますが、自身にとってなかなか容易ではありません。

前は真空パック商品が多かったので、ラミネート袋が乱反射してもっと映えませんでした。

いまは、見目の良いビン詰めになっているので、幾分改善はしましたが…

それでも、どう召し上がって頂くかご提案する必要があります。

 

何に合わせたら提案力がアップするか考えに考えた末、下のようになりました。(写真頂戴しましたので、ちょっとチートぎみです。)

 

 

 

「京都肉®の丹波焚き」

白ご飯とあわせて、背景のボケ味がとってもステキな、神がかった写真!!

友人でありお客さまでもある、nrhtさんから頂きました。写真はプロ級です!!
nrhtさんからも「京都肉」美味しい!!って声も頂戴しました。

うれしいことです!! 写真使わせて貰えてダブルでうれしいです!!

ビン詰めと盛り付け例だけだと、どうしても下のような写真になって、この商品をどう使うか、想像しにくい写真になってしまいます。

 

 

もちろん、どのように瓶に入っているかわかりやすくするためには、絶対必要な写真だと思います。(カメラマンさん すみません)

次に、上賀茂のソウルフード:すぐき漬けを用いた

すぐきぜいたく焚き 

こちらも白ご飯とあうのは必定ですが、クリームチーズと合わせています。

発酵食品×発酵食品は絶対あいます!!これに、ワイン合わせたらもう最高!!!

すみません、テンション落ち着けます。

次は、私が考案したオリジナルポン酢「料亭の食べるポン酢」です。

こちらはポン酢といえば…王道の「しゃぶしゃぶ」と撮りました。


しゃぶしゃぶは、適度にお肉の赤身をのこして写真を撮るのが簡単ではありませんでした。

 実は頂き物で頂戴した、最高級の黒毛和牛!! まさにとろける味わい。こちらに、かつお節たっぷりの「食べるポン酢」の具を載せて。 もう天にも昇るきもちです。

さて皆さん「何とたべるか?」はご提案を継続していきます。

「誰と食べるか」は、お客さまのご想像にゆだねさせて貰いたいと思います。

ぜひお使い頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

↓↓ここから重要!!↓↓ 

5月5日(木・子供の日)23:59までにご注文いただければ母の日までにお届けいたします(期間中、パッケージは母の日ギフトデザインがデフォルトになっています。)

当店で作った、京料理のプレミアムなビン詰めを三種類お送り致します。

お値段は4,800円+送料となります。

ご注文はこちらから

配送日のことなどで、何かお尋ねございましたら、店主直通のLINEまでお問い合わせください。100%返事します。

>>LINE問い合わせはコチラ