2020年は12/24(木)が最終注文受付日になります。

 

 こんにちは 京の煮焚きもん 店主のさくらいです。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

2020年、通販でのご注文品は12月25日(金)を最終出荷とさせて頂きます。

これに伴う、最終注文受付は、12月24日(木)21:00までとなりますので、それまでにお願いできれば幸いです。

2021年、年始からの
出荷について

24日の21時以降のご注文については年を明けた1月3日(日)から出荷をさせて頂きます。

この年末年始ステイホーム期間中にご利用のお客様は、恐れ入りますが、24日の21時までにご注文を頂けると、年内にお届けできるかと存じます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

2021年最後の提案です

年末年始の集まりに是非、食べて頂きた「京の煮焚きもん」本日は店主からオススメの品を提案させて頂きます。

その1.ホンマグロの有馬煮

今回、仕入れた鮪は質が高いです。

理由はコロナ第三波の影響で需要が減って、捌けないからマグロ仲卸さんの在庫が余剰となり、無理言ってこちらに良いものを回してもらえることになりました。(コロナは困ったものです)

いつもより脂が多く含まれており、肉質が柔らかく、とてもジューシーな仕上がりになっています。

マグロは赤身だけを焚いてもパサパサになり、脂が多くても溶けてしまいます。

ちょうど、赤身と中トロの間くらいの鮪が今回は仕入れられました。

この機会にいかがでしょうか?

>>ほんまぐろ有馬煮の注文<<

その2.花ちりめん

年末年始、飲兵衛であれば終日飲んだくれること間違いなし。そんな方のお酒の合間に提案したい。

熱々のご飯に載せて食べると美味しい「花ちりめん」

上質のちりめんじゃこのため、味を濃くしていません。お茶漬けにするなら、躊躇なくドバッと豪快に入れて新年を寿ましょう(笑)

飲んだ後のお茶漬けサラサラは、お酒好きにはたまりません

>>花ちりめんの注文<<

その3.「京の煮焚きもん」三点詰合せ~冬~

「大切な人へのプレゼントに」今年は少ないかもしれないですが帰省の際の大切な人への手土産に京料理の詰め合わせをご案内します。

お年賀にもご利用いただけますし、もちろん、ご自身で召し上がっていただくこともできます(笑)

>>三点詰め合わせの注文<<

よろしければご検討くださいませ。最後までご覧いただき有難うございました。

店主謹白

Related Posts