ちょっと一服・・・ヤスオンさんのことです

ご覧頂きありがとうございます。

京の煮焚きもん 店主の櫻井です。

 

ブログとかSNSの投稿って、時間かかるし、途中で書き直したり読みかえしたり、全消去して一からやり直したり、非公表にしてボツにしたり・・・

 

自分の言葉で素直に表せば良いのに、アップロードのボタンを押すのに勇気がいる櫻井です。

 

「自己主張弱め」を常と心がけている為でしょうか(笑


 

しかし、とある発言の際、大きな声!!! と声楽家の先生にビックリされたことがあります。

 

 

その声楽家とは、安田旺司さんです。

 

 

 

(株)ヤスオン”代表取締役歌手”として、音楽イベントの企画製作 演奏家の派遣など大津を拠点に音楽製作事務所を経営されている起業家です。

 

 

なぜ「京の煮焚きもん」ブログにオペラ歌手安田さんの事を書きたいのか・・・

 

 


理由は、先日すばらしい「答え」を、あっという間に届けてもらったからです!!!

 

 

何度も書いてスミマセン(汗

はも茶漬けの開封・召し上がり方の動画を、がんばって自ら作りました。

 

 

動画編集の操作に慣れないこともあって、音楽をつけること、半ば諦めていました。

 

 

操作もうまくいかないし手詰まりで、空を仰ぐこと10秒ほど・・・

 

 

すると安田さんの声と顔が浮かんだんです。

 

 

なんと!そこから完成まで数時間もかかりませんでした!!!

 

 

メッセージして、こんな音楽を付けたいと伝えると

音源を探してあという間に、なんと動画を完成させてもらったんです!!!

 

 

 

しかも音の大きさにメリハリも付けて頂き、そのありがたみに打ちひしがれていました。


 

~人と人の交わりから~ この言葉を第一義に掲げる会で、我々は巡り会いました。 そして今日も、この言葉のありがたみを心から感じました

 

 

 

音楽演奏のことなら、是非ヤスオンさんへ! 私も何度もお世話になっています

 

人を喜ばすことをが大得意 すばらしいエンターテナーです !

 

 

 
(はも茶漬けのことなら、さくらいへ↓↓)

 

 共演させて頂いたこともあるんです↓↓↓

 

 


以上です 「ちょっと一服」 お読みいただきありがとうございました。 店主謹白

 

 

 

Related Posts