新規出品のお知らせ:「中川餃子製作所」さま

 

熊本市の中川餃子製作所さんに、料亭の「食べるポン酢」「ゆずとうがらし」を置いていただいてます。

ありがたいご縁に感謝申し上げます。

 

 

もともと、こちらの代表が餃子を広めるためには、「味変」が欠かせないと思われていたところに、弊店のこの2商品がヒットした次第です。

店主・さくらい自身も前々から、焼き餃子に「食べるポン酢」が塩梅よくペアリングすると思い、商品ページにもそのご提案写真を載せていました。

(↑↑過去の写真です。現在とはデザインが異なっています。)

 

ご理解頂き、うれしい次第です。

お近くの方は是非お手にとってご覧下さいませ。

 

 

中川餃子製作所 さま
熊本市中央区帯山6丁目1-25

 

↓↓以下転載です。↓↓

中川餃子とは?

中川餃子製作所の塩ぎょうざは、昭和46年に熊本市の城見町通りで繁盛店だった「たら福ラーメン」のレシピを私たちで復刻させたものです。

店舗内のメニューとして提供しながら、お客様の声を大切に繰り返し繰り返し改良を加え、今の塩ぎょうざになっております。


キャベツがいっぱい入っており、最初はあっさりした野菜の旨味を感じますが、お肉のジューシーさとにがり塩の旨味が追いかけて口の中に広がります。

そのままでも十分美味しいですが、別料金の当社手作りの「さっぱりレモンだれ」「にんにくレモンだれ」「しょうがポン酢だれ」「レモンラー油だれ」などアレンジ可能!

「ご飯のお供」にも、「お酒のつまみ」にもお客様のお気に入りを見つけてください。様々な楽しみ方ができる塩ぎょうざです!直売所とランチを運営させていただいております。

場所は、熊本市中央区帯山6丁目1-25 
国体道路 ヤマダ電機さんお向かい・おるげんと帯山店の敷地内、店内を間借りさせてもらっています。
良かったら足をのばしてみてはいかがでしょうか。

来られる価値ある、冷えてもおいしい、箸がとまらない塩ぎょうざ専門店としてお待ち申し上げております。

▽▽中川餃子製作所さまのホームページです▽▽

https://nakagawa0116.theshop.jp/